溶血性貧血でステロイド、ってSLEかも?

アクセスカウンタ

zoom RSS 某専門学校入試

<<   作成日時 : 2005/12/10 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですけど、今日、とある専門学校の入試を受けてきました。
先月に体験入学に行ってみて、それからすごくすごく悩んでいたのだけれど...。

悩んだ理由は、まず勉強が難しそうってこと。
医学系のとある国家資格をとるため、3年間もその学校に通わなくてはいけないのです。
32歳、いや入学できるとなると33歳の脳みそで、果たして国家試験をパスできるのかと。

そして、次に学費。
これ重要。
大学までは何の疑問もなく両親に出してもらってましたけど(今考えるとこれってすごいな、ごめんね両親)、さすがに33歳にもなって、専門学校に行くから金を出してくれとも言えないしー。
っていうか言っちゃダメ。
ちなみに初年度約160万円...高くね?3年間で約450万円!

この2点、とてもとーても悩みましたが、母親の「お金のことは後から考えればいいじゃない。とりあえず受験してみたら?」という一言で、受験に踏み切りました。
しかし、さすがわが母。

そんなわけで、本日受験。
筆記試験は数Tを選択。
前夜完徹で、正弦定理、余弦定理などなど叩き込みました! が、しかし、

試験にそんなのでやしねぇ。

数Tっていうより、ちょっと難しい算数みたいなもんでした...。
あまりの簡単さにとまどい、難しく考えすぎちゃって、できませんでした(爆)。

その後、面接。

はぁー、私、受かるのか?
専門学校を落ちたら、けっこう凹むぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某専門学校入試 溶血性貧血でステロイド、ってSLEかも?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる